SSブログ

月と太陽 [写真]

_MG_7371.JPG
今日のお月様です(^^)。
やっとお月様が撮れた感じです。

今日の埼玉は気温38℃もあったんですね(×_×;)。。
暑いです。
お月さんの写真だけ・・寂しいので・・
_MG_0919.jpg
太陽のように輝いている向日葵さんの登場です。
_MG_0899[1].jpg
向日葵を撮っていると・・
_MG_0900.jpg
働き者のミツバチさんは蜜を集めていましたd(゚-^*)
_MG_0901.jpg
ひまわりさん、太陽を背に向けていますね。
_MG_0891.jpg
やっぱり、向日葵は青空がよく似合います・・。


0220060000112.jpg
トレビ100Cが生産中止になったので代わりのリバーサルフイルムを探して・・
コダック エリートクローム 100 36枚.jpg
コダック エリートクローム 100 36枚撮り、単品で買うと660円。
フジヤカメラで5本パックで2680円一本あたり・・536円安いですね。。
コダック エリートクローム 200 36枚.jpg
コダック エリートクローム 200 36枚撮り、単品で買うと780円。
3本パックで1650円・・一本あたり550円
フィルムは一本を買うとコストが高い、
5本パックや3本パックのフイルムを買うと安上がりになりますね。
「コダック エリートクローム 100 」はどんな色を映し出すのか楽しみです。
nice!(123)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
今晩はこちらでもお月様が見えていました。
向日葵も大きくて立派ですね~
by mimimomo (2010-07-21 21:47) 

sunset

こんばんは。
向日葵は青空に映えますね~
ミツバチさんは暑いのに頑張ってますね、
by sunset (2010-07-21 23:00) 

竜眼寺暁

ご無沙汰です。
ようやく大学のレポート等が終わりました。
また留守の間にもブログにご訪問して頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆彡

ひまわりは、やはり夏の風物詩の一つですね♪
by 竜眼寺暁 (2010-07-22 01:37) 

エコピーマン

こんな灰色の月が太陽の光で色づけされる 不思議ですね

向日葵 幼少の頃は向日葵ものすごく大きく見えたのに
夏が来ましたね♪
すぐ終わってしまうけど
by エコピーマン (2010-07-22 03:21) 

oko

昨夜外を見たら綺麗な月が見えたんです。
おお・・・こんな感じなんですね〜綺麗っっ
そして向日葵は太陽と仲良しですね。軽く風に
揺れる感じが好きです♪
by oko (2010-07-22 06:45) 

MANGO

こんにちは。
すごいお月さまですね!
きれいですね。
でも、触ったら、なんだかザラザラしてそうな感じですね><
ひまわりも綺麗です!
by MANGO (2010-07-22 09:59) 

デルフィニウム

やっと今エアコンが来ました。試運転中^。^涼しいわ~
by デルフィニウム (2010-07-22 10:17) 

Rei

こんにちは。
青空に向日葵、のびやかに咲いていますね^^
夏はやっぱり向日葵ですね☆
え~っ、埼玉で38度ですか~(>_<)ヒャァ~!

by Rei (2010-07-22 13:42) 

じゅりあん

こんなお月様の写真、久しぶりに見ました!
そして、ひまわり。夏の花といったら
断然、ひまわりですよね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-07-22 14:02) 

olived

私も夕べ見上げていました。お月様 綺麗です〜。
地上の太陽も綺麗ですね。

by olived (2010-07-22 14:27) 

La_vbl_kok

暑すぎです(;^_^A
セミさんが絶好調w
by La_vbl_kok (2010-07-22 15:48) 

モルテン

お月さまの写真、ミステリアスな感じが素敵ですね。
by モルテン (2010-07-22 16:03) 

penny

お月様、お見事です!!
by penny (2010-07-22 17:15) 

えがみ

エリートクロームは比較的安価ですよね。
個人的にはRVPとかEPNとか略称があるフィルムがカッコイイと思っています(^^;

by えがみ (2010-07-24 23:24) 

トラックバック 0

OLYMPUS PEN EE-3月と朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。