SSブログ

秋の深まり・・・。 [写真]

新宿御苑シリーズです。
携帯でブログを見ている皆さんへ、気に入った写真があったら待ち受け画面にして下さいね(^_^)
撮影機材はEOS40Dとタムロン18-250mm。
テーマはバラバラになってしまった感じが・・・しないでもないですが・・・。
あえてテーマは「秋の深まり」(^_^)b。
_MG_5835.jpg

広々とした所に寝転がれる幸せ・・のびのび出来ることは幸せであり、平和ですね。
_MG_5838.jpg

_MG_5899.jpg

_MG_5900.jpg
_MG_5911.jpg

_MG_6716.jpg

秋の深まりを感じましたでしょうか??
今日一日幸せが訪れますように(^○^)・・。

新宿Walker2009 新宿エンタテインメントマップ (ウォーカームック 141)

新宿Walker2009 新宿エンタテインメントマップ (ウォーカームック 141)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: ムック



新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)

新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)

  • 作者: 井野朋也(ベルク店長)
  • 出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: 単行本



新宿遊牧民

新宿遊牧民

  • 作者: 椎名 誠
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

めもてる

新宿御苑20代のころは良く行きましたが、遠くなってからは一度も行ってないのです、一度行きたいですねー。
by めもてる (2009-12-02 12:35) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
一枚目のどかですごくいいですねぇ
遠くの紅葉が優しく写っていますね

僕は特にテーマとかを考えてはいないんですが、田舎なので、撮れる物が限られちゃうんですよね
なかなか撮影に行くことのできなくて。。。 それで犬の散歩のついでに写真を撮って、その写真でブログを更新しているだけなんです
毎日同じ時間に同じコースを歩いているだけなので、同じような写真ばかりで申し訳ないと思っています
何となく気になった物を撮っています
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2009-12-02 13:51) 

penny

けっこう大勢の方がいらっしゃるんですね。
新宿御苑は近いくせにあまり行ったことがないんです ^^
by penny (2009-12-02 14:25) 

ゆきゆき

11月26日に新宿御苑のインフォメイションセンターで写真展を見てきました。
by ゆきゆき (2009-12-02 15:09) 

のこ

一番最後の写真、素敵です^^
モミジももう見れなくなりますね(o´_`o)
by のこ (2009-12-02 15:54) 

シンシン。

めもてる さん、今日 新宿御苑に行きました。紅葉は見頃すぎでした。
都会の中で自然を満喫出来るのが新宿御苑の醍醐味ですね。

by シンシン。 (2009-12-02 20:38) 

シンシン。

はくちゃん さん、いらっしゃいませm(__)m。
何回も訪問ありがとうございます。

1枚目はあの集団はサークルかなって何か楽しそうと思い撮影しました。
自分も昔、北海道の田舎?に住んでいましたから、その気持ち分かる気がします。北海道は車がないと不便です、住むなら車が必要です。。
東京は車が無くても、どこにでも電車で行ける(^_^)b。

毎日、同じ風景とは限らないと思います。雨が降ったり、風が吹いたりと
一日少しづつ自然は何か変化あると思いますよ。
by シンシン。 (2009-12-02 20:54) 

シンシン。

pennyさん、いらっしゃいませm(__)m。。
けっこう大勢の方がいます(^_^)。桜咲く頃が一番人が多いかも・・・・。
都会のビルの中で200円で自然が満喫できます。

by シンシン。 (2009-12-02 21:06) 

シンシン。

ゆきゆき さん、いらっしゃいませm(__)m。。
新宿御苑は写真コンテストの募集しています。
みんなの写真が上手いのでなかなか応募していません・・。
インフォメイションセンターでコンテストの写真が飾られています。
by シンシン。 (2009-12-02 21:10) 

シンシン。

のこ さん、いらっしゃいませm(__)m。。
紅葉やイチョウの木を今日撮ってきました(^_^)b。
写真の在庫たくさんあります。何日かに分けて写真を公開したいと思います。モミジは写真でじっくり見てください・・。
新宿御苑の紅葉は見頃すぎでした(T_T)・・。
by シンシン。 (2009-12-02 21:15) 

えがみ

曇り空は少し残念でしたね。
結構冷え込んできましたが、まだまだ紅葉狩りできそうですね。

by えがみ (2009-12-02 21:17) 

シンシン。

くもり空でも写真は撮れますから、影響ないですけど・・
フィルムの場合は感度の高いものでないから・・手ぶれの危険性があります。
昨日の新宿御苑は紅葉は見頃すぎでした。
六義園なら、まだ見頃だと思われます。
by シンシン。 (2009-12-03 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。