SSブログ

黄色い幸せの木 [写真]

新宿御苑シリーズ
紅葉は後回し、ピンクの次は幸せの黄色いハンカチ?
イチョウの木です。

携帯でブログを見ている皆さんへ、気に入った写真があったら待ち受け画面にして下さいね(^_^)
撮影機材はEOS40Dとタムロン18-250mm。ズームレンズって本当に便利(^○^)。

_MG_5904.jpg

_MG_5848.jpg

_MG_5846.jpg

_MG_5885.jpg

幸せの黄色いイチョウの葉が舞い散る。
幸せの黄色いイチョウが舞い上がる。
でも、たった・・それだけでも嬉しく感じる感じるのはなぜなんだろう・・。
_MG_5877.jpg

_MG_5888.jpg

_MG_5840.jpg

秋が深まる日々・・。友達と何を話しますか? 恋バナ 
_MG_6062.jpg

大きな空、散ってゆく花びら・・寒くなると人恋しくなってゆく・・・。
散りゆく秋、北では雪の便りが届いています。
黄色い幸せが、あなたに届きますように・・・・・・・・・。

胃腸力を上げる「食」の本 (オレンジページムック)

胃腸力を上げる「食」の本 (オレンジページムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: ムック



胃腸は語る―胃相 腸相からみた健康・長寿法

胃腸は語る―胃相 腸相からみた健康・長寿法

  • 作者: 新谷 弘実
  • 出版社/メーカー: 弘文堂
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 単行本



いちょう団地発!外国人の子どもたちの挑戦

いちょう団地発!外国人の子どもたちの挑戦

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本



健康の結論―「胃腸は語る」ゴールド篇

健康の結論―「胃腸は語る」ゴールド篇

  • 作者: 新谷 弘実
  • 出版社/メーカー: 弘文堂
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本



スコアブック 銀杏BOYZ 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (スコア・ブック)

スコアブック 銀杏BOYZ 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (スコア・ブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2005/03/28
  • メディア: 楽譜



純粋力

純粋力

  • 作者: 末井 昭
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



胃腸病の食事療法 (食事療法シリーズ)

胃腸病の食事療法 (食事療法シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 医歯薬出版
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



胃腸を手術したあとのらくらくレシピ―美味しさいっぱいの食事療法

胃腸を手術したあとのらくらくレシピ―美味しさいっぱいの食事療法

  • 作者: 酒井 義浩
  • 出版社/メーカー: 法研
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本



胃・腸・手術後の人の食卓 (美味しい・ヘルシー・クッキング)

胃・腸・手術後の人の食卓 (美味しい・ヘルシー・クッキング)

  • 作者: 林田 康男
  • 出版社/メーカー: 保健同人社
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本



nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

penny

木の幹が入ったショットとか、すごくカッコいいです ^^
by penny (2009-12-01 13:55) 

私が三人目

この様な銀杏の落ち葉撮りたいのですが、見つかりません
by 私が三人目 (2009-12-01 17:34) 

シンシン。

pennyさん、いらっしゃいませm(__)m。。
木の幹を中心として写真を構成してみました。
木の幹を入れると写真に力強くなる気がするんです。
by シンシン。 (2009-12-01 20:33) 

シンシン。

私が三人目さん、いらっしゃいませm(__)m。。
銀杏の落ち葉は新宿御苑に行ったら撮れますね(^○^)。
http://www.tokyo-park.or.jp/index.html
「公園へ行こう」のホームページを参考に撮りに行っています。
新宿御苑は大きい木が多くて広角のレンズを使いたくなりますね。

by シンシン。 (2009-12-01 20:46) 

citron

先日はご訪問ありがとうございました。
銀杏素晴らしく綺麗で素敵な写真ばかりでうっとり♪
四季があるのも日本ならではのよさですね。
by citron (2009-12-01 21:34) 

wing_14

イチョウの落ち葉がきれいですね^^
by wing_14 (2009-12-01 21:43) 

シンシン。

citronさん、いらっしゃいませm(__)m。
素敵な写真って・・ありがとうございます。
平和で豊かな四季のある日本に生まれて良かったと自分も思っています。
今だに紛争があり、いがみ合っています。
by シンシン。 (2009-12-02 06:01) 

シンシン。

wing_14 さん、いらっしゃいませm(__)m。
イチョウの落ち葉きれいですね。しかも風が吹いて舞い上がっていました。
黄色い幸せが舞い上がる感じでした(^_^)b。
by シンシン。 (2009-12-02 06:03) 

はくちゃん

おはようございます
見事な銀杏なんですね
黄色って好きなので、うれしいです
最後のベンチのお二人がいいですね
4枚目、5枚目、7枚目が特に好きです

by はくちゃん (2009-12-02 08:38) 

シンシン。

はくちゃん さん、おはようございます。
大きな銀杏なんです。新宿御苑は都内の中で大きな木が多いんです。
黄色は幸せを感じますでしょうか?
人をさりげなく風景にとけ込むように入れてみました。
4.5.7枚目ですか、お目が高いですね(^○^)。
またのお越しをお待ちしています。
by シンシン。 (2009-12-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら、さくら秋の深まり・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。