SSブログ

六義園より・・・。その4。 [写真]

愛用のEOS40Dは
Cannonマーケティングジャパン新宿に預けたので撮影はお休みです。。

昨年の六義園の紅葉をアップしました。
2009年11月29日撮影したものです(^^)

_MG_7027.jpg
真っ赤ですね(@_@)。。真っ赤だぁ。。
_MG_6935.jpg
真っ赤な色に飲み込まれそうです(^o^)
_MG_6924.jpg
キラキラ太陽が紅葉を輝かせています。。
_MG_6838.jpg

_MG_6810.jpg

_MG_6800.jpg

_MG_6786.jpg

_MG_6784.jpg

_MG_6772.jpg
昨年の六義園の様子でした。
「紅葉を楽しむ会」でしたd(゚-^*)

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>。。

フィルムカメラの撮り方 きほんBOOK (カメラきほんBOOK)

フィルムカメラの撮り方 きほんBOOK (カメラきほんBOOK)

  • 作者: 山本 まりこ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ふんわりかわいい写真の撮り方ノート

ふんわりかわいい写真の撮り方ノート

  • 作者: かくた みほ
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:紅葉 六義園
nice!(121)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 10

Silvermac

素晴らしい紅葉ですね。
by Silvermac (2010-12-12 23:12) 

hatumi30331

モミジも・・そろそろ吹きだまりに・・・。
by hatumi30331 (2010-12-13 08:03) 

サチ

綺麗ですね^^

太陽の光が葉に当たった透け感がたまりませんよね♪
by サチ (2010-12-13 11:30) 

yuzuhane

カメラ・・・メンテナンスすみましたか?
去年と比べて見るのもおもしろいですね。4枚目いいですね。
by yuzuhane (2010-12-13 11:33) 

青い鳥

六義園は秋も春も楽しめますね。
今年の紅葉もきっと真っ赤だったことでしょう。
by 青い鳥 (2010-12-13 11:40) 

ふたば

もみじ、綺麗ですね^^☆

by ふたば (2010-12-13 13:13) 

クララ

綺麗ですねー!
陽の光を浴びて透き通った紅葉がとても綺麗ですね。^^
by クララ (2010-12-14 05:17) 

pandan

真っ赤な紅葉きれいですね〜
by pandan (2010-12-15 06:13) 

Cazz

赤にも色々な深さがありますね∧∧
by Cazz (2010-12-15 12:36) 

モルテン

紅葉の写真、きれいですね。

私はここ3週間ほど体調が悪く、正直なところ
自然の美に目を向ける余裕はありませんでした。
でも紅葉の写真を拝見して、やはり自然の美しさはいいな~
と、思いました。 (^^)
by モルテン (2010-12-16 13:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。