SSブログ

染まってゆく秋(^^)イチョウの木。。 [写真]

今日は良い天気です。
散歩しながら近所の
イチョウの木を撮ってみましたd(゚-^*)
撮った後・・イチョウの葉を落として清掃している人がいたので
ここではイチョウの葉を観察するのは終わりですね。
秋深まる(^^)。。
_MG_3501.jpg
イチョウの黄色い色には太陽の光がよく似合います、、
_MG_3499.jpg

_MG_3497.jpg

_MG_3495.jpg

_MG_3487.jpg

_MG_3480.jpg

_MG_3478.jpg

_MG_3476.jpg

_MG_3472.jpg

_MG_3433.jpg

_MG_3417.jpg

_MG_3415.jpg

_MG_3412.jpg
今年は紅葉と同じで・・
黄色く染まりきらないまま枯れて・・
イチョウの葉は終わりをむかえています。
来年はどんな紅葉やイチョウの色が楽しめるのだろうか?
タグ:イチョウ
nice!(94)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 9

えがみ

異常気象のせいか、ちょっと残念でしたね。
赤は赤に、黄は黄になってもらいたいものです。

by えがみ (2010-12-11 14:23) 

めぇてる

陽の光に
黄色が眩しく映ります
by めぇてる (2010-12-12 09:11) 

La_vbl_kok

相変わらず素敵な写真です(^ω^)
ご無沙汰しましたm(__)m
by La_vbl_kok (2010-12-12 10:03) 

nyankome

緑から黄色へのグラデーションが綺麗ですね。
職場の銀杏は、先日の強風でほとんど落葉してしまいました。
by nyankome (2010-12-12 10:09) 

hirochiki

太陽の光を浴びて、イチョウが輝いていますね☆

by hirochiki (2010-12-12 13:14) 

Cazz

黄色は太陽の色ですね♪
グラデーションの葉はそのまま枯れてしまうんですか・・・
ちょっと残念です。
by Cazz (2010-12-12 13:49) 

oko

太陽に照らされたイチョウの葉が綺麗ですね〜♪
by oko (2010-12-12 16:04) 

mimimomo

こんばんは^^
我が家の方の銀杏は、すっかり葉を落としたのもあれば、まだ立派な
黄色い葉をたくさんつけたのもあります。
青空と太陽がよく似合いますよね^^
by mimimomo (2010-12-12 17:54) 

bapio

イチョウ綺麗ですね~!
今年はイチョウ見ないまま冬になってしまいました…
天気がいいと紅葉を映えますね!
写真綺麗です!
by bapio (2010-12-16 17:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。