SSブログ

スズメ祭り(^^)その49。 [写真]

今日は雨の一日でしたね(-_-;)。。

「スズメ祭り(^^)その48。」からの続きです(^^)。
見ていない方は前に戻って読んでください<(_ _)>
_MG_6747.jpg
隠れたつもりでも・・尻尾が見えています(@_@)
「早く行ってくれないかな・・・」草かげからとスズメさんは独り言を言いました。_MG_6748.jpg
((((・_・|コソコソ!|_-))))
_MG_6749.jpg
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 | 茂みからのぞくように見ています。
本当に弱気なスズメさんです。
_MG_6750.jpg
コソコソ見ていたスズメさんがこっちに気づきました(^^)
砂風呂に入っているスズメさんは威嚇を始めました。
_MG_6751.jpg
威嚇されてビビっているスズメさんはこちらを向いて
「助けてよ(;>_<;)ビェェン・・。」と言っているようです。
_MG_6752.jpg
砂風呂に入っているスズメさんは・・こっくりこっくり寝ているようです。。
そこを狙って、追い出されたスズメさんは・・
_MG_6753.jpg
寝ている隙を突いて・・回り込み・・。
_MG_6754.jpg
「ぐぅぅ・・。」 回り込み・・
_MG_6755.jpg
「ぐぅぅぅぅ・・・」 回り込み・・
_MG_6756.jpg
「(;一一) ジロー・・」威嚇されると
そそくさと逃げて行きました。本当に弱気なスズメさんですね。
_MG_6757.jpg
「うるさいなぁ・・」 「怖いよう(×_×;)」
_MG_6758.jpg
怖がったスズメさんは再び草むらへ身を潜めました。
_MG_6759.jpg
背を低くしてジッと潜めています。
_MG_6760.jpg
「にらまれると怖いよう・・。」
_MG_6761.jpg
身を潜めていたスズメさんは・・背後から近づいて行こうとしています。
続きは明日(^^)・・。
今日の「スズメさんを観察する会」でしたd(゚-^*)

よくわかるクラシックカメラの実践撮影術 (別冊家庭画報―写真に強くなる)

よくわかるクラシックカメラの実践撮影術 (別冊家庭画報―写真に強くなる)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: ムック



クラシックカメラ倶楽部 (Shotor Library)

クラシックカメラ倶楽部 (Shotor Library)

  • 作者: 高島 鎮雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/11
  • メディア: 単行本



クラシックカメラと遊ぶ

クラシックカメラと遊ぶ

  • 作者: 柳沢 保正
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 単行本



クラシックカメラ―埋もれた銘機たち

クラシックカメラ―埋もれた銘機たち

  • 作者: 馬淵 勇
  • 出版社/メーカー: 勁草書房
  • 発売日: 1996/07
  • メディア: 単行本



クラシックカメラ―名機を楽しむためのカメラ情報誌 (No.2) (双葉社スーパームック)

クラシックカメラ―名機を楽しむためのカメラ情報誌 (No.2) (双葉社スーパームック)

  • 作者: 田中 長徳
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: ムック


nice!(136)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

sunset

こんばんは。
雀さんたちの性格もいろいろなんですね~
弱気な雀さんにも頑張って欲しいです。
by sunset (2010-06-14 22:47) 

はっこう

こんばんは。
すずめの土遊び、かわいいですね(^^)
by はっこう (2010-06-15 01:14) 

oko

もの凄い長い時間観察されてたんですよね〜
まるでホントにそう話してる様な気がします。
それにしてもあとから来たスズメさん、気が強いですね〜
by oko (2010-06-15 11:32) 

デルフィニウム

譲り合いって精神はなさそうですねw
by デルフィニウム (2010-06-15 12:24) 

えがみ

同じ穴のムジナでしょうに、もう少し仲良くしていいのでは、と思います。
減るもんじゃないでしょうに。

by えがみ (2010-06-15 12:51) 

モルテン

砂風呂に入って威嚇しているスズメさん、目がつり上がっていますね・・
迫力のあるお顔です。
by モルテン (2010-06-15 14:43) 

ふたば

やっぱりスズメさんも威嚇するんですね。かわいいです。
弱気のスズメさん、頑張れぇ^^。
by ふたば (2010-06-15 15:40) 

♪写楽♪

こんぱんわ~~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-06-15 22:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。