SSブログ

スズメ祭り(^^)その44。 [写真]

子雀シリーズ
「スズメ祭りその43。」からの続きです。
_MG_2963.jpg
子雀ちゃんのつぶらな瞳_MG_2964.jpg
こちらを見上げています。
人間を観察しているみたいですね。。
_MG_2965.jpg
「じぃぃぃぃ・・。」
_MG_2966.jpg
「やっぱり、上手な食べ方を教えて欲しかったのに・・」
_MG_2967.jpg
しょぼん(´・ω・`)ショボン・・・。
_MG_2968.jpg
ぐぅぅぅ・・・。
_MG_2969.jpg
「早く、帰ってこないかな(^^)」
_MG_2970.jpg
「お腹空いたよ・・・」
_MG_2971.jpg
親が近くまで来たので子雀ちゃんは飛んでいきました。
「また会おうね」d(゚-^*)
_MG_2972.jpg
子雀ちゃんが食べていた赤い木の実です。。
今日の「スズメを観察する会」でしたd(゚-^*)

_MG_4425.jpg
家にある紫陽花は日があまり当たらないので成長は遅いみたいです。
_MG_4442.jpg

_MG_4455.jpg

_MG_4456.jpg
うちの多肉さんです。

・・・・追加記事・・・。
うちの近くにあるカメラ屋さんはフィルムの販売を止めたみたいです
しょぼん(´・ω・`)ショボン・・
すでに撤去してあって、フィルムカメラを使うものとしては寂しいです。
カメラ屋さんなのにフィルムが無い・・・そんな店が増えてゆくのでしょうね。

と言うことで、中野や新宿へ・・フィルムの買い出しに行ってきました。
フジクローム トレビ 100C の6本パック とエリートクローム200 ED200 3本パック×2を買いました。
リバーサルの赤色や緑色が好きで使っているのでフィルムが無くなるまで使うと思います。
nice!(143)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 13

oko

あ・・・多肉・・・♪
上のがアエオニウム属の夕映え、
下のがグラプトベタルム属の朧月だと
思うんだけどなぁ・・・
by oko (2010-06-08 08:38) 

ソレイユ

紫陽花綺麗ですね^^
ほんと今年は咲き出しも遅い感じですよね。
多肉も可愛いですねえ^^ 多肉さんは愛嬌がありますよね。
多肉を見ているとなぜか珊瑚を思い出します。多分私だけかしらf^^
フィルムがどんどん追いやられますよね、私もフィルムのカメラなので困ります。ドンキーですら隅に追いやられていてフィルムコーナーを探すのが大変でした(^^;)。
by ソレイユ (2010-06-08 11:22) 

ふぢた

子雀ちゃん、まだまだ親離れ時期じゃないのかな・・・

by ふぢた (2010-06-08 11:50) 

デルフィニウム

Dの扱っているデジカメオンラインさんも
エリートクローム200はないみたい。
トレビは5+1で 3700円(送料500円)5千円以上で無料って
お安いのかな??
でも しばらくはストックがありそうですね^。^
by デルフィニウム (2010-06-08 12:38) 

tsuka

とうとう無くなりましたか…段々寂しくなりますね^^;

by tsuka (2010-06-08 13:17) 

ふたば

木の実が大好物ってわけでもなさそうですね。
お腹すいたから、食べてたのかな。
多肉、綺麗な形してますね。お花みたいです。
by ふたば (2010-06-08 13:52) 

Rei

こんにちは。
写真屋さんに、フィルムが売られていないって寂しいですね。
時代の流れなのでしょうか・・・。
by Rei (2010-06-08 14:21) 

yakko

こんにちは。結局食べられなかったのね〜 (-.-;)y-゜゜
by yakko (2010-06-08 14:48) 

satomi

昔はsatomiの家の近所にもスズメいたんですけど、最近カラスが出現してきて。
カラスが出現してからは、スズメを見なくなりました。
こうして他の安全な場所で、過ごしてくれているんでしょうねぇ。
by satomi (2010-06-08 17:43) 

乙葉

すずめちゃん可愛い~♪
by 乙葉 (2010-06-08 20:25) 

sunset

こんばんは。
子雀さん、食べ方がわからなかったんですね~

by sunset (2010-06-08 20:33) 

sweet_grass2006

こんばんは。
子スズメさんは、まだお母さんやお父さんから教わらないといけないことがあるんですね~。
つぶらな瞳が可愛いですね。
庭の木の剪定をして、木をばっさり切ってもらったら、急にスズメがにぎやかに鳴き始めました。今はもう来なくなりましたけど、子育てに来ていたのかもしれませんね。
by sweet_grass2006 (2010-06-08 22:16) 

えがみ

ごめんなさい、私がフィルムを消費しないせいで、販売量が…。

by えがみ (2010-06-09 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。