SSブログ

スズメ祭り(^^)その33。 [写真]

_MG_7394.jpg
最初は与野公園で撮影したバラさんです(^^)
http://myshutter.haru.gs/yono/newpage1.html
バラは撮影は難しいですね。どこに画面に入れるかでイメージが変わります。
_MG_7383.jpg
日の丸の構図・・写したい物を真ん中に入れる・・
一番簡単でありふれた構図です。・・・・・。
雨が上がって晴れましたね(^^)
今日は29℃と暑いので涼しい写真を選びました。
スズメさんの登場で、距離2メートルぐらい・・写真はトリミングなしです。。
撮影場所はいつもの「都市農業公園」
http://www.parknavi.info/toshinougyou/newpage1.html
_MG_1111.jpg
ちゃぷちゃぷと水に入ってきました(^^)
水しぶきが空中に浮かんでいます。
_MG_1112.jpg
「冷たくて良い気持ち(^^)」
_MG_1113.jpg
「♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」
_MG_1114.jpg
「羽を綺麗にしましょう」キュキュキュ・・。
_MG_1115.jpg
「冷たくて良い感じです。。」
_MG_1116.jpg
しっぽでバシャ、バシャ水滴が飛び跳ねています。
_MG_1117.jpg
こんな感じで・・しっぽで遊んでいますね。
_MG_1118.jpg
この姿はオットセイのように見えます(^-^)
ちょっと休憩中です。。
_MG_1119.jpg
おや、おや・・
水が目に入ったんでしょう・・まぶたを少し閉じていますね。
_MG_1120.jpg
回りに敵がいないか確認中ですd(゚-^*)
でも・・撮影している自分を敵だと思っていないんでしょうか(-_-;)・・・。
_MG_1121.jpg
水を楽しそうに遊んでいます。
本当に楽しそう(^o^)。。
_MG_1122.jpg
「ふぅ・・楽しいなぁ」
_MG_1123.jpg
バシャ、バシャ体を洗っています(^^)
「☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ」
_MG_1124.jpg
「綺麗になったかな?」
続く・・・。
今日の「スズメの観察会でした」d(゚-^*)

・・追加写真・・・。
_MG_1007[1].jpg
今日のお月様です・・赤く染まっていました(@_@)。。
nice!(150)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 27

下総弾正くま

気持よさそうですね(^o^)
湯加減(水加減?)はいかがですか~(・o・)ノ
by 下総弾正くま (2010-05-25 20:07) 

sunset

こんばんは。
雀さんってキレイ好きなんですね~

by sunset (2010-05-25 20:36) 

ふたば

今日は暑かったから、スズメさんも水浴び気持ち良かったでしょうね^^。
羽がすごく綺麗になったでしょうね♪
by ふたば (2010-05-25 21:56) 

abika

すずめさん~気持ち良さそうですね♪
by abika (2010-05-26 00:32) 

雨香

シンシン。さまのお月様はやっぱり素敵ですね。
とても美しいです。
by 雨香 (2010-05-26 00:43) 

Rei

おはようございます。
スズメさんの水浴び、ほ~んとにかわいい~☆彡
シンシン。さんを、敵と見ていないのですね(苦笑)
by Rei (2010-05-26 08:51) 

yakko

お早うございます。
スズメさんの水浴び、楽しそうですね〜〜〜
by yakko (2010-05-26 09:00) 

yuzu-hane

すずめさんの水浴び・・・気持ちよさそうですね。
by yuzu-hane (2010-05-26 09:51) 

mamii

スズメちゃん、水浴びして気持ちよさそうですね。
by mamii (2010-05-26 11:12) 

fujiyama

こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございました。
バラの美しさと、すずめの可愛さに癒されますね~。
水しぶきがなんともいえず綺麗な一枚。
by fujiyama (2010-05-26 11:48) 

えがみ

雀くらい小さいと、どこでも水浴び出来てよいですね。
by えがみ (2010-05-26 12:34) 

MANGO

すずめさん、気持ち良さそう^^
お月さますごいですね!
なんだか、ザラザラしてそうな感じです^^;
by MANGO (2010-05-26 12:39) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです♪
やっぱりすずめちゃんは
かわいいな♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-26 12:58) 

tsuka

気持ち良さそうな~^^
スズメの水浴びは良いですね。気持ち良さそう~
by tsuka (2010-05-26 13:31) 

gwan3

よく撮れてますね。
水しぶきが気持ちよさそう^^
by gwan3 (2010-05-26 13:40) 

SilverMac

バラもキレイですが、スズメの表情も面白いですね。
by SilverMac (2010-05-26 14:12) 

ソレイユ

可愛い!
すごく気持ち良さそうですね^^
水浴びの姿をこんなにリアルに見たのは初めてです。一瞬のショットをパシャ!さすがですね。
雀さん綺麗好きですね。良い湯だっなっ、はははん!と鼻歌が聞こえそうです^^
by ソレイユ (2010-05-26 15:58) 

ふぢた

スズメさん、かわいすぎますね。
水浴び気持ち良さそう
by ふぢた (2010-05-26 16:29) 

youzi

バラも虫もとてもきれいに撮れていますね。
すずめの水浴び、とっても可愛いですね。
by youzi (2010-05-26 18:36) 

kori3

噴水広場で戯れる子供の様。
かわいいわぁ。
by kori3 (2010-05-26 19:04) 

モルテン

2メートルの距離でスズメさんを
撮影出来るなんてすごいですね。
スズメさんに信頼されている証拠ですね。(^^)
by モルテン (2010-05-26 19:51) 

ma

なんてかわいいんでしょう!
飼えるものなら飼いたいくらいかわいいです…^^
by ma (2010-05-26 23:52) 

シンシン。

下総弾正くま さん、こんばんは。
スズメさん、水浴びは気持ちよさそうですd(゚-^*)

sunset さん、こんばんは。
スズメさんは綺麗好きですね(^o^)。

ふたば さん、こんばんは。
この日は暑かったですね(-_-;)・・スズメさんも水浴び気持ちよさそうです。
羽は鳥の命ですから・・綺麗になったと思います。

雨香 さん、こんばんは。
お月様はなかなか撮れませんが・・機会があったら、また撮りたいと思います。
by シンシン。 (2010-05-28 22:37) 

シンシン。

Rei さん、こんばんは。
スズメさんの水浴びは子供のようで可愛いですd(゚-^*)
自分を敵だと思っていないみたいですね・・存在感がないかも・・。

yakko さん、こんばんは。
スズメさんの水浴びは本当に楽しそうです(^^)

yuzu-hane さん、こんばんは。
スズメさんの水浴びは本当に楽しそうです(^^)

mamii さん、こんばんは。
スズメさんの水浴びは本当に楽しそうです(^^)

fujiyama さん、こんばんは。
こちらこそ、訪問とコメントありがとうございます<(_ _)>
スズメの水しぶきはいい感じに写り込みましたね(^^)
by シンシン。 (2010-05-28 22:57) 

シンシン。

えがみ さん、こんばんは。
スズメぐらい小さいと、水浴びはお椀でも十分ですね(^^)。

MANGO さん、こんばんは。
スズメさんの水浴びは気持ちよさそうです(^^)
お月様はザラザラ感じに仕上げてみました。

Yuki さん、こんばんは。
スズメさんの仕草は可愛いですね(^^)/
by シンシン。 (2010-05-28 23:26) 

シンシン。

tsuka さん、こんばんは。
スズメさんの水浴びはきもちよさそうですd(゚-^*)

gwan3 さん、こんばんは。
偶然に撮れてしまいました(^^)スズメさんから来てくれたので・・
あとは写すだけでした。本当に気持ちよさそうに水浴びしていますd(゚-^*)

SilverMac さん、こんばんは。
スズメさんの表情もいい顔していますね(^o^)
by シンシン。 (2010-05-28 23:51) 

シンシン。

ソレイユ さん、こんばんは。
スズメさんの顔を見たら・・水浴びがとても気持ちよさは伝わってきます。
自分もこんなに近くで見られるとは思っていなかったです。

ふぢた さん、こんばんは。
スズメさんの水浴びは気持ちよさそうです(^o^)

youzi さん、こんばんは。
バラも虫も綺麗に撮れましたね。スズメさんの水浴び可愛いですd(゚-^*)

kori3 さん、こんばんは。
こんな風に子供の頃遊んだことを思い出させてくれましたね。。。

モルテン さん、こんばんは。
ぼーっと立っていたら、スズメさんが自らやってきた(@_@)何やるのかと
カメラのシャッターを押したら水遊びでした。人として怖くなかったのかな?

ma さん、こんばんは。
スズメさんの水浴び可愛いですね。本当に飼える物から飼ってみたいですね。
by シンシン。 (2010-05-29 00:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。