SSブログ

らん祭り(^^)その3。 [写真]

_MG_9716.jpg

_MG_9718.jpg
今日の「らん祭り」です。
東京ドームで先週 らん展を開催していました。
東京ドームは大きかった。人も多かった・・こんなに花が好きな人多いのですね(^。^)

次の大きいイベントは5月に開催される
第12回 国際バラとガーデニングショウ
2010年5月12日(水)~17日(月)での開催が決定したそうです。楽しみですね。
http://www.bara21.jp/index.html
_MG_9723.jpg
年配の人が多かったです。人・・人・・ゲートで簡単な荷物検査をしていました。。
_MG_3004.jpg

_MG_9737.jpg

_MG_9777[1].jpg
これも蘭かぁ。。野原に咲いていたら、蘭だとは気づかないでしょうね。。
_MG_9739[1].jpg

_MG_9784[2].jpg
赤い蘭
_MG_9790.jpg

_MG_9797[1].jpg
紫の蘭もあります。紫がキレイです(^。^)
_MG_9812[1].jpg
まるで黄色いバラのようです・・でも蘭なんです。。
_MG_9811.jpg

_MG_9807[1].jpg

_MG_9804.jpg

_MG_9798[1].jpg
らんの香り届きますでしょうかd(゚-^*) 
 記事修正その2。
最初載せた写真が大きかったので(200KBサイズ)、小さいもの(100KBサイズ)に載せ替えしました。
nice!(96)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 12

えがみ

こんなに一度に沢山見れる機会なんて滅多にありません。
やはり誰も彼も、図鑑より実物と考えてのご来場ではないでしょうか。

by えがみ (2010-02-22 22:52) 

サラリ☆彡

珍しい蘭がいっぱいですね~(^^♪
赤に白い淵の蘭は。。。はじめてです。赤もステキ✿どれもデスガ!
by サラリ☆彡 (2010-02-22 23:01) 

RobertCole

それぞれの色や形
空気の色も違って見えます
by RobertCole (2010-02-22 23:35) 

雨香

こんなにたくさんの蘭に囲まれたい!
良いですね。見事ですよね!
あー行きたい^^
by 雨香 (2010-02-22 23:44) 

Rei

こんばんは☆
すごい種類の蘭ですね~(*'o'*) みごとです!!
間近で、私もたくさんの蘭を見てみたいです。
シンシン。さん、幸せですね、羨ましいですよぉ*^^*
by Rei (2010-02-22 23:56) 

ポチタマ

見事な蘭ですね♪
見に行きたかったです!
by ポチタマ (2010-02-23 01:11) 

oko

東京ドームはコンサートでしか行った事ないけど
あの広さに蘭がいっぱい・・・蘭好きにはたまらない
イベントですね。
お写真もとても綺麗ですっっ
by oko (2010-02-23 06:16) 

stone-9

出品するだけあって、
どの花も素晴らしいですね。
by stone-9 (2010-02-23 08:57) 

シンシン。

えがみ さん、こんばんは。
一度にたくさんの蘭沢山見れる機会はそう・・ないですね。
世界中の蘭も展示してありました。図鑑より実物の蘭、「百聞は一見」にしかずですね。

サラリ☆彡さん、こんばんは。
世界中の蘭を集めたから大きな会場を借りたのでしょうね(^。^)
初めて見る種類の蘭たちです。赤い蘭も神秘的でキレイでしたよ。

RobertCole さん、こんばんは。
それぞれに色や形の個性があって撮影は楽しいものでした。
展示の方法も工夫されていました。
by シンシン。 (2010-02-23 20:50) 

シンシン。

雨香 さん、こんばんは。
そうですね。こんな蘭に囲まれてすごせたら・・夢の世界のようで
幸せですよねd(゚-^*)。
らん展は来年まで待つ必要があるのですね(ーー;)。。

Rei さん、こんばんは。
まだまだ・・写真に載せたのはほんの一部ですね。
蘭って普通の花屋になかなか売っていない・・身近に見られないです。
こうして・・たくさんの高級な蘭を見られたことは本当に幸せですd(゚-^*)
by シンシン。 (2010-02-23 21:07) 

シンシン。

ポチタマ さん、こんばんは。
見事な蘭たちでした(^。^)。
見に行きたかったのですか? 来年まで待ってください<(_ _)>
5月に国際バラがあるので蘭の代わりに見に行ってはどうでしょう(^^)/

oko さん、こんばんは。
東京ドームの広さに蘭が飾られていました。蘭の花が大好きな人にはたまらないイベントだったですね。撮影した蘭の写真はまだ一部しか公開していません・・写真をほめていただきありがとうございます(^^)/
by シンシン。 (2010-02-23 21:21) 

シンシン。

stone-9 さん、こんばんは。
出品する蘭はどれも素晴らしくキレイでしたよ(^。^)
by シンシン。 (2010-02-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。