SSブログ

新宿御苑にて、その3・・。 [写真]

携帯でブログを見ている皆さんへ、気に入った写真があったら待ち受け画面にして下さいね(^_^)
_MG_5639.jpg

真ん中の紅葉を拡大したものが下の写真。
_MG_5641.jpg

周りの黄色の紅葉のボケが燃えている感じで写り込んでいます。

前回と一緒の新宿御苑にて紅葉の撮影です。
撮影機材はEOS40Dとタムロン18-250mm
ピクチャースタイルは「デジタルマガジンの紅葉」を使いセット。
_MG_5628.jpg

_MG_5631.jpg
_MG_5632.jpg

_MG_5633.jpg

_MG_5634.jpg

今日一日良いことありますように(^_^)b。。
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
綺麗な黄葉ですね
2枚目が好きです
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-29 09:10) 

シンシン。

はくちゃん さん、
おはようございます(^○^)。
1枚目から黄色の紅葉の中をねらったら何が見えるんだろうと思って、
2枚目は何気なく撮りました。黄色が燃えている感じが写り込みましたね。
(^_^)b。。
by シンシン。 (2009-11-29 09:16) 

abika

今日もすてきな紅葉ですね^^
私も2枚目が好きです♪ ビタミンカラーたっぷりですね。。
見る人を元気にさせてくれる色合いですね。。
by abika (2009-11-29 09:58) 

シンシン。

abika さん、いらっしゃいませm(__)m。。
天気が悪くなったので撮影を止めて六義園から帰ってきました。

紅葉見るなら新宿より六義園の方が赤く染まっていて綺麗です。
2枚目ビタミンカラーかぁ(^_^)・・。
緑から黄色へ変わり頃・・そして成熟した赤へ
ビタミンと聞くと見て元気になりそうです。(^○^)
by シンシン。 (2009-11-29 14:52) 

ポチタマ

素敵な紅葉です^^
2枚目の黄色の紅葉に“うっとり”です♪
by ポチタマ (2009-11-29 16:01) 

私が三人目

一枚目素晴らしいですね
by 私が三人目 (2009-11-29 17:22) 

シンシン。

ポチタマさん、いらっしゃいませm(__)m。。
良かったら、携帯の待ち受けにでも使ってくださいね(^_^)。

by シンシン。 (2009-11-29 19:30) 

シンシン。

私が三人目さん、いらっしゃいませm(__)m。。
面白い構図になりました。たぶん、写真テクニックの本に載っていない構図だろうと思います。
1枚目は万華鏡をのぞく感じで撮りたかったんですね(^_^)。
by シンシン。 (2009-11-29 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。