SSブログ

ドライブ、ナンパ禁止? [ネット話題]

http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1258006701
少女連れ回した容疑の男2人を書類送検
2009年11月12日15時18分
東金署は11日、県青少年健全育成条例違反の疑いでいずれも茂原市に住む無職男(22)と無職男(25)を東金区検に書類送検した。
無職男(22)の送検容疑は6月6日午前3時10分ごろ、大網白里町内で、茂原市内の無職少女(16)が18歳未満であることを知りながら乗用車に同乗させて連れ回した疑い。無職男(25)の送検容疑は、7月29日午前1時45分ごろ、東金市内で、大網白里町に住む高校3年生女子生徒(17)が18歳未満と知りながら乗用車に同乗させて連れ回した疑い。 ・・・引用終わり・・・・。

性交渉してないのに、18歳未満の女と気軽にドライブしただけで検察送り・・・(>_<)・・・。
「連れ回した」悪いイメージ、、「ナンパ」軽いイメージ・・・
容疑者に新聞の報道は連れ回した悪人のイメージを付けてしまう。

「連れ回した」イヤイヤ女性を車に乗せて「誘拐」したイメージがつきますね。
本当に誘拐したなら「未成年者略取誘拐罪」になります。
「誘拐」でなく、「県青少年健全育成条例違反」ということは、女性の「本人同意」なのに警察は逮捕????
警察は口頭で注意すればいいだけで、逮捕そして「書類送検」はやり過ぎだと思います。
無職だから逮捕?? 

架空警察「この後どうするつもりだったんだ。無職のくせに」
仮想男「・・・・・。」
架空警察「言えないのか・・。あやしい、未成年をたぶらかした罪で逮捕。。 」

深夜、「18才未満の未成年」は車に乗ってはいけないと法律があるのですか?。
やっぱり「ナンパ禁止条例」でも作ったのかな・・。捕まりたくなかったら「女性に声かけ禁止」ですかね。



「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行
奈良県警が無関係の学生宅を捜索 逮捕少女の「この人…」申告信じ
偽造通貨行使容疑で現行犯逮捕された中学2年の女子生徒(14)のうその申告に基づいて、奈良県警橿原署が無関係の男子大学生(19)の自宅を家宅捜索していたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。男子学生に対する逮捕状も発行されたが、執行はされなかった。男子学生の保護者から抗議を受け、同署は謝罪した。
少女は同県橿原市のショッピングセンターで偽千円札10枚で商品券を買おうとして
現行犯逮捕されたが、その際、偶然近くにいた男子学生を指さした上、警察官に対し
「この人にやらされた」という趣旨の発言をした。同署は学生に任意同行を求め、
自宅を捜索したが証拠は得られなかったという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091112/crm0911121418031-n1.htm
・・・MSNニュースより・・・・・・。
少女A「あの人に脅されてコピーしたお札使いました。」見知らぬ通行人男Aを差した。
架空警察が男のところへ来た。
男A「???」
架空警察「チョット来てもらうか」
 男はいつも悪者? 女性の話を信じて、まずは男を疑え・・が鉄則??
男の自宅を強制に捜査・・段ボールに押収
男の部屋から、エッチな本が出てきた。
架空警察「わいせつ物発見、逮捕だぁ・・。」「ついでに女性を脅した罪で逮捕」
男A「それでもボクはやってない(T_T)。架空警察は何一つ聞いてくれない(>_<)・・・。」
男A「裁判関係者の誰もボクの言うことを聞いてくれない(>_<)・・。」
そっかぁ・・やっぱり「痴漢冤罪」がなくならないわけですね(T_T)。。
19歳の未成年だから名前が公開されなかった・・20歳以上だと堂々と新聞に公開されていたんですね。

普通に外歩いたら、見ず知らずの女性に「この人にやらされた」 と言われて、
警察に逮捕されそうになる世の中なんですね。
「奈良へ観光に行くと、道を歩いていただけで逮捕されちゃう可能性ありですか?」
奈良県に行くときは「子供に声をかけたら」逮捕されるし、ただ歩いていると逮捕されそうになるし・・
観光に行ってはいけない県かも・・・。

悲しいけど・・平和に過ごしたいなら外も歩けない引きこもるしかないですね。
警察はゴメンですむ話なんでしょうかね??(T_T)
こんな事件ばかり取り上げると権力を持つ力が恐ろしく怖くなるよ。。

結論「暴走した権力は人の人生をぶっ壊すんですね。」
もしも、「改正児童ポルノ法」が成立したら、警察が家に土足に入り込んで「同人誌」「エロ本」や「DVD」
「映画」「家族の写真」「写真集」で捕まる日も近いのかも??

カナダで「仮想児童ポルノ法」で普通の絵をタウンロードして捕まるぐらいですから・・
「架空警察だ、ご用だ、絵を描いていたな・・。仮想児童ポルノ法で逮捕だぁ。。。」

架空な?ある日の日本の物語
架空警察「無職だなぁ・・。この日何していたんだ。言えないのか。」家の中を捜索中・・・。
Hな本、漫画や宮沢りえの写真集が出てきた。。架空警察、段ボールに押収・・・。
空想男「・・・・・・。」( ・_・;)
架空警察「この絵、幼いな。しかもこの写真集は発禁のもだ。仮想児童ポルノ及びわいせつ物で逮捕する。」
空想男「・・・。」(T_T)
毎々日々新聞TBSS放送局、朝ズボット「無職の男。仮想児童ポルノ法で逮捕されました。」(^_^)
毎々日々新聞とTBSS放送局、朝ズボット、みのもんたあ「あやしい無職男は逮捕するべきです。」(-_-)
毎々日々新聞とTBSS放送局、
朝ズボット、みのもんたあ「こんな事件をなくすため児童ポルノ法案を成立させるべきです」(^_^)

毎々日々の天下り某協会とお金持ち某タレントAさん、
「日本はエロ国家です(>_<)・・。それで子供を傷つけています(T_T)。改正児童ポルノ法案を提案します(^_^)b」
某協会から献金を受けている政治家が法案を制作・・。
法案成立・・。
その日から漫画や写真集が警察により検品されて、幼い絵を描いた物は押収され・
・有害図書として燃やされる。
その日から漫画やアニメ。。写真が店から消える・・・・。
日本から「表現の自由」が無くなり写真家や漫画家や芸術家が制限され生活出来なくなる(-.-)・・。


毎日逮捕者が出るでしょう(>_<)・・これが将来の日本か・・。  記事修正その4。

STOP!痴漢えん罪―13人の無実の叫び (GENJINブックレット (34))

STOP!痴漢えん罪―13人の無実の叫び (GENJINブックレット (34))

  • 作者: 痴漢えん罪被害者ネットワーク
  • 出版社/メーカー: 現代人文社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本



なぜ痴漢えん罪は起こるのか―検証・長崎事件 (GENJINブックレット (22))

なぜ痴漢えん罪は起こるのか―検証・長崎事件 (GENJINブックレット (22))

  • 作者: 長崎事件弁護団
  • 出版社/メーカー: 現代人文社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本






彼女は嘘をついている

彼女は嘘をついている

  • 作者: 小泉 知樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本



お父さんはやってない

お父さんはやってない

  • 作者: 矢田部 孝司+あつ子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/12/05
  • メディア: 単行本



ぼくは痴漢じゃない!―冤罪事件643日の記録 (新潮文庫)

ぼくは痴漢じゃない!―冤罪事件643日の記録 (新潮文庫)

  • 作者: 鈴木 健夫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 文庫



左手の証明―記者が追いかけた痴漢冤罪事件868日の真実 (Nanaブックス)

左手の証明―記者が追いかけた痴漢冤罪事件868日の真実 (Nanaブックス)

  • 作者: 小澤 実
  • 出版社/メーカー: ナナコーポレートコミュニケーション
  • 発売日: 2007/06/01
  • メディア: 単行本



足利事件―冤罪を証明した一冊のこの本 (講談社文庫)

足利事件―冤罪を証明した一冊のこの本 (講談社文庫)

  • 作者: 小林 篤
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/15
  • メディア: 文庫



松川裁判から、いま何を学ぶか 戦後最大の冤罪事件の全容

松川裁判から、いま何を学ぶか 戦後最大の冤罪事件の全容

  • 作者: 伊部 正之
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 単行本



キャッツアイ冤罪事件

キャッツアイ冤罪事件

  • 作者: 矢嶋 慎一
  • 出版社/メーカー: ナユタ出版
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本



自白調書の闇 大阪地裁所長襲撃事件「冤罪」の全記録

自白調書の闇 大阪地裁所長襲撃事件「冤罪」の全記録

  • 作者: 一ノ宮 美成
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/07/09
  • メディア: 単行本



甲山事件 えん罪のつくられ方

甲山事件 えん罪のつくられ方

  • 作者: 上野 勝
  • 出版社/メーカー: 現代人文社
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: 単行本



松本サリン事件―虚報、えん罪はいかに作られるか

松本サリン事件―虚報、えん罪はいかに作られるか

  • 作者: 河野 義行
  • 出版社/メーカー: 近代文芸社
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本



神様、わたしやってない!―ゴビンダさん冤罪事件 (GENJINブックレット (23))

神様、わたしやってない!―ゴビンダさん冤罪事件 (GENJINブックレット (23))

  • 作者: 無実のゴビンダさんを支える会
  • 出版社/メーカー: 現代人文社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 単行本



えん罪志布志事件 つくられる自白 (GENJINブックレット)

えん罪志布志事件 つくられる自白 (GENJINブックレット)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 現代人文社
  • 発売日: 2008/10/16
  • メディア: 単行本









それでもボクはやってない オリジナル・サウンドトラック

それでもボクはやってない オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,tomo the tomo,周防義和
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/01/10
  • メディア: CD



それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

  • 作者: 周防 正行
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

シンシン。

Francisさん、しんたまさん、mituさん、shinさん、私が三人目さん、xml_xslさん、訪問&niceありがとうございますm(__)m・・。

またの訪問をお待ちしております。

by シンシン。 (2009-11-13 17:53) 

シンシン。

お散歩さん、suzuranさん、訪問&niceありがとうございますm(__)m・・。

またの訪問をお待ちしております。

by シンシン。 (2009-11-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいペン??ぺん多肉植物(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。