SSブログ

性交経験が無い男たち「日本から恋愛が消える。」 [ネット話題]

追加記事 20日東京テレビ系ニポンのミカタ
「日本から恋愛が消える」が放送されていました。
1.10代で燃え尽きる若者の恋愛・・小学生から友達、恋愛での境目が曖昧で恋愛に飽きている。
2.恋愛を邪魔するのは母親・・・・・・・男は母親の愛を満たされているときは何もしない動物だぁ。。
3,仮想空間の恋愛に夢中な人々・・・仮想ゲームの中で人は満たされている。
メールで待っていることがすごく短くなった。
今の若者の傾向は「恋愛したくないけど結婚はしたい、子供が欲しい」「今のお見合いも結婚も親まかせ」
がテレビの内容でした。

自分は3・で当てはまる気がする・・。男は代用品の仮想ゲームで満たされ、恋愛しなくなってくる時代か・。
恋愛の恋はたくさん歌われているけど、恋愛の歌は人には届かなくなってくる。
恋愛はめんどくさい人が増えてきた・・少女漫画では恋愛ものが多い
女性たちも恋愛漫画で代用している??恋した気分になってきている。
091030doll00.jpg リアルな可愛さに中毒者続出!? 全長60cmの萌え系ドール『ドルフィードリーム』の魅力に迫る!
ネット上などで「恋に落ちそうだ…」「人生終わっても良いから手出してみたい…」とまことしやかに囁かれ..........≪続きを読む≫

女性の代わりとしての「ドルフィードリーム」もその一つなのですね。。修正記事その2・・。
増殖するシンデレラ男 - livedoor ニュース

 特徴的なのは、仮想世界と現実のギャップへの配慮が多いこと。「ゲームの常識を捨てよう」女性との交際や性交経験がある男性から見れば、バカバカしいと思える内容もある。だが、「アニメやゲームでは、女性との出会いをを待ち続けていると女性の方から自分を好きになってくれるという内容も多い」(土方氏)そうで、童貞は現実世界ではあり得ないような夢物語をピュアな心で信じているようだ。
現在の童貞はどういった男性たちなのか。
「よく草食系男子と一緒にされますが、それは違う。今の童貞の人は理想の“お姫さま”を待ち続けているのです。セックスも好きな人としかしたくない。結果的に経験がないのかな、と」(同)
かつて、白馬に乗った王子さまを待ち続けるという女性たちのシンデレラ症候群が取りざたされた時代があった。だが今は、男性が「カボチャの馬車に乗ったお姫さま」(土方氏)を待ち続ける。だから彼らは、性風俗店でオーラルセックスをしようとも思わない。「何も行動を起こさなければ、恋も生まれない。この本を見て積極的に動いてもらえればと思います」と土方さん。

国立社会保障・人口問題研究所が2005年に行った「結婚と出産に関する全国調査(独身者調査)」で、「これまでに異性と性交渉を持ったことがありますか?」という質問に対して肯定的な回答をした男性は64.3%にとどまった。前回(02年、71%)からガクンと落ちている。つまり童貞の数が上昇傾向なのだ。30~34歳の童貞の数が増えている。前回、調査から4年が経過しており、最新のデータは不明だが、1992(72.3%)、97(71.3%)、02年と微減した後の急降下だけに、男性の貞操概念が高まっていることがうかがえる・・・・引用おわり・・・。

うーーーん、「30歳の保健体育」これを読んでちゃんと取材したのかと疑問です。お姫様??シンデレラ症候群???「今の童貞の人は理想の「お姫様」なんて待ち続けているのです」えーーーっ??
お姫様のような女性いるのかな・・・。
理想「お姫様」を待ち続けてなんていないよ。理想は夢の中で十分です。
現実の女性を知って失望しているのと最初から女性に相手にされていない、女性と釣り合わないと思いこみ男性が萎縮しているだけだと思います。
いわゆる高壁を上らずリスクを回避する「あきらめ型」
あと親の教育で性は汚い、危険と刷り込みされて、生身の女性の「性」に興味薄くなった傾向。
「性失望症??」自分で名付けました。いわゆる「性=わいせつ物」または「性わいせつ症候群??」

30代前半の3人に1人が童貞ですか・・自分が思った以上高いですね。
うそだぁ・・と思う人がいるのかもしれませんが本当に現実にいますよ。
ある40代の男で女性と性交渉していなくてアイドルの女性に興味を持っているみたいです。
エッチなビデオを貸そうとしても興味なし?ヌードも興味ないみたいです・・。ここまで性の興味ない人いるんだ。
ニュースによると40代でも性経験ない人もいるみたいですね。
ニポンのミカタの方程式に当てはめると男は満たされているときは何もしない動物だぁ。。
と言うことは二次元のアイドルに満足していると実際の女性を求めなくなるってことですね。

自分の性の経験は23才の頃だけであとは何もなし・・・。特にしたいとも思わなくなった。「こんなものなんだ」
身近にエッチなビデオ、漫画、美少女ゲームと呼ばれているもので性を処理を気軽にしているから、女性を抱きたいとも思わなくなったのかもしれませんね。風俗行ったこともないし、興味まったくないですね。何でお金をかける必要性あるのと、そこにお金をかけるなら、趣味にお金を使うと思ってしまう。お金の使い道の変化・・。

一部の「男=Hな生き物」の方程式が変わろうとしているのかもしれません。
意識の変化で一部の男性が「性交渉無いことを恥ずかしく思わなくなった。」ことが根本的にあると思います。

道理でどこの国より性犯罪が低いはずですね。
性犯罪が低くなり、めでためでたし・・ですが、なにが原因なのか?

失業率が高くなり、自分がもらっていた失業保険って11万からですから、余裕なんて無い・・余裕もないので女性と付き合う意力もなくなり、失業により男性の財力の減少が原因の一つと自分は考えています。
あとは、ネットでいつでもヌードを見られることで、性を解消できるから女性を探そうという気力が無くなった。
ストーカー犯罪で女性をしつこくアタックすることが罪なんだと思い、声をかける事しなくなった。
性の対象が生身から他の物への変換へ・・二次コンへ対象へ変わった。と原因を考えてみました。
参考http://news.livedoor.com/article/detail/4449010/
20~30代男性の67%は「Xmasまでに恋人を」、ただし「努力せず」も多数
「出会いがない」「好きな人がいない」と答えた人(全体の82.0%)に対し、「解決する努力はしているか」とたずねたところ、79.3%は「いいえ」と回答。「生活での優先度が高くないので」「金銭的余裕がないため」と、具体的に“努力していない”理由が寄せられている。・・・・・・・・・・引用おわり・・・・。

約80%は努力しないんですね。これに見て取れるように失業率上昇と給料が上がっていなく金銭的に余裕のない男たちが増えてきた傾向にある。恋愛にも消極的な傾向ですね。


もしかしたら、教育によって性犯罪が防げる可能性・・・・。や防げない場合はある国では性犯罪者に薬や注射で性体験したくなくなると聞きました。諸刃の剣で女性に興味なくなる可能性も考えられますね。
二次コンの一部http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/index.aspx
「ドルフィードリーム」は秋葉で見たことあります。大きい物で3万円以上と結構高ですね。
りかちゃん人形を大きくした物ですけど、最初見たときビックリです・・カルチャーショックと言うか・・
誰が買うんだろうと思いましたね。精密に造られていて目が大きすぎる感じ・・アニメ顔の傾向か?
フィギュアは奥が深いですね・・自分はまだこの道に進んでいないのでこれ以上書けません(>_<)・・。
このお金があったら、カメラのレンズが欲しいよ・・まだ、自分は大丈夫ですね(^_^)。
4a2b9c90.jpgこれを見てきたら・・欲しくなってくる・・・。手を出したら戻れなくなるのかも・・・。

「ドルフィードリーム」とは・・
全長60センチの"萌え系"ドール、単なる"美少女フィギュア"とは一線を画すという、そのあまりの可愛さに中毒者続出し、この『ドルフィードリーム』は、精巧なフィギュアやドールを数多く手掛けきたボークス社が総力を結集して造り上げた、まさに"究極のドール"。どのあたりが"究極"なのかというと、何といってもそのリアルな曲線美と、可愛らしく且つ妖艶な表情・・・・。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338703.html

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック



30歳の保健体育

30歳の保健体育

  • 作者: 三葉
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾

30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾

  • 作者: 三葉
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~

身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~

  • 作者: 三葉
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/05/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!

  • 作者: 三葉
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス)

男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス)

  • 作者: 河野 美香
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 新書



リア充宣言

リア充宣言

  • 作者: オタク開発委員会
  • 出版社/メーカー: 遊タイム出版
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本



もっと知りたい!オトナの保健体育

もっと知りたい!オトナの保健体育

  • 作者: 桜木ピロコ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



大学保健体育30年の歩み (1982年)

大学保健体育30年の歩み (1982年)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 全国大学体育連合
  • 発売日: 1982/03
  • メディア: -



大人の保健体育―教科書では教えてくれない性教育

大人の保健体育―教科書では教えてくれない性教育

  • 作者: 野口 哲典
  • 出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/05/20
  • メディア: 単行本



LOVE理論

LOVE理論

  • 作者: 水野 愛也
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



「ぱんつ」大全

「ぱんつ」大全

  • 作者: たまごまご
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2009/08/11
  • メディア: 大型本



ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで (王様文庫)

ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで (王様文庫)

  • 作者: さかもと 未明
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 文庫



オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング

オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング

  • 作者: 後藤 芳徳
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 単行本



萌える恋愛心理まにゅある (SAKURA・MOOK 98)

萌える恋愛心理まにゅある (SAKURA・MOOK 98)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



女のからだQ&A (宝島SUGOI文庫)

女のからだQ&A (宝島SUGOI文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/07/17
  • メディア: 文庫



「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)

「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)

  • 作者: たまごまご
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2008/12/11
  • メディア: 大型本



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

シンシン。

甘茶さん、sattonさん、xml_xslさん、釣られクマさん、りぼん さん、はくちゃん、Francisさん、suzuranさん、グリーンさん、訪問&niceありがとうございます。m(__)m
またのお越しをお待ちしております。
by シンシン。 (2009-11-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。