SSブログ

藤の花 その1 [写真]

連休の最後、昨日は藤の花を見に
往復5時間。川口から栃木県足利市まで行きましたd(゚-^*)
遠かった(=_=)・・・。
すごく遠かった(=_=)・・・。
カメラ重かった・・・。
それに天気が良くて27℃の暑さでのどカラカラでした。

OM-4とマミヤ645proとeos50Dを持って行きました。レンズを最小限度にして・・
フィルム8本も使ってしまった。
藤の花がとっても綺麗だったので・・・
フィルムを使ってしまった*^^*・・。

_MG_1288.jpg
朝、3時半に起きて・・8時前にようやく着いたよ。
初めての栃木県(^O^)・・。
回り自然がいっぱいです。
_MG_1317.jpg
藤が見頃です。
_MG_1329.jpg

_MG_1338.jpg
藤ではなく・・
_MG_1340.jpg
綺麗なので撮ってみました。
_MG_1343.jpg
上の花の解説です。
_MG_1350.jpg

_MG_1353.jpg

_MG_1357.jpg
見事な白藤ですd(゚-^*) 。。
大きさが分かりますでしょうか??
_MG_1359.jpg
近くで見ると・・立派な藤ですね。
_MG_1362.jpg
人、ひと・・人、すごく多くの人が来ていました。
_MG_1364.jpg
まるで白のレースのカーテンのようです。
_MG_1368.jpg

_MG_1373.jpg

_MG_1384.jpg

_MG_1394.jpg
ここを歩くとなんだか幸せに感じます。
二人で歩くしあわせが続きますように・・・・。

藤の花 その2に続く・・・・・・・。

ブログに来ていただきありがとうございます<(_ _)>。。。
nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 10

グリーン

あ~良いですね☆ここはぜひ大藤が満開の時に一度は訪ねてみたいです(^^)
by グリーン (2011-05-09 22:50) 

michaela

フラワーパークの藤は有名ですよね!
夫の実家が近いので子どもたちが小さかった頃行きましたよ。
相変わらず見事な花ですね!!
by michaela (2011-05-09 22:58) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ワォー! 藤の花が綺麗~ですね♪
フイルム8本使ってしまう気持ち良く分かります。。。
by あら!みてたのね (2011-05-10 12:28) 

mamii

藤棚、立派です。素晴らしい藤ですね。
by mamii (2011-05-10 14:29) 

えのみ

白い藤の花は素敵ですね。
by えのみ (2011-05-11 01:22) 

Cazz

こんなに奇麗な藤が色違いであったら
8本、使ってしまうのも納得です。
あっという間でしょうか∧∧
by Cazz (2011-05-11 13:09) 

つなみ

お見事です!
藤の花って、好きデス♪^^
by つなみ (2011-05-13 15:27) 

じゅりあん

本当に見事な藤ですね!
今年はGWに急に出かけてしまったので
いつもの藤を見に行かれませんでした。
でも、こちらで見事な藤を見せて頂けたので
嬉しいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-05-14 01:03) 

えがみ

中判一眼レフを入れたら相当重いですよ~。
私も家を出る前から、これはヤバい、と思うことがある位で…(笑

by えがみ (2011-05-14 13:50) 

めぇてる

あしかがフラワーパーク
2、3年前に藤を見に行った時はまだ時期が少し早かったようで
今年こそは・・と思っていましたが、行きそびれました
やはり見事ですね。ありがとうございます
by めぇてる (2011-05-14 17:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。