SSブログ

メジロ祭り(^^)その26。 [写真]

まだ余震が続きます(=_=)・・。
テレビでは原発や野菜、水道水の汚染問題が取り上げられています。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609751.html
「石原都知事(78)、金町浄水場で水のみパフォーマンス」
水をまずそうに飲んでいます(=_=)・・・。コレも天罰なのでしょうか?

川口元郷の桜が咲いていますが・・雨によってずいぶん散ってしまいました(=_=)・・。
_MG_1379.jpg
川口のある公園では桜が咲いています。
桜を撮っていると・・メジロちゃんが来てくれましたd(゚-^*)
_MG_1380.jpg
メジロに桜は春を連想させます。
_MG_1381.jpg
メジロちゃんはどの花がいいか迷っているのでしょうか??_MG_1383.jpg

_MG_1385.jpg
枝から枝へと飛び移り・・・
_MG_1386.jpg
「コレ美味しそうだ(^O^)・・」
_MG_1387.jpg
「もぐもぐもぐ・・(^o^)・・」
_MG_1388.jpg
「美味しかった*^^*」
_MG_1389.jpg
「次は・・・」
_MG_1390.jpg
「どれに・・・」
_MG_1391.jpg
「あれに決めた」
_MG_1392.jpg
「゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!」
_MG_1393.jpg
お尻フリフリ・・・「モグモグ・・(^o^)」。
_MG_1394.jpg
「美味しいなぁ(^^)」
_MG_1395.jpg
花の蜜はたくさんあって迷います・。
_MG_1397.jpg
「もぐもぐ・・」
_MG_1399.jpg
「モグモグ・・(^O^)・・・」
_MG_1400.jpg

_MG_1401.jpg
「コレも美味しそう(^O^)」
_MG_1402.jpg
「ふぅ・・花の蜜を食べられて、とっても幸せです。」
「メジロさんを観察する会でした」d(゚-^*)

ブログに来ていただき、ありがとうございます<(_ _)>
タグ:メジロ
nice!(111)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 4

townsrus

WHOの基準では水道水の場合、10ベクレル以下じゃないとダメなんだけど……。
by townsrus (2011-03-25 22:33) 

えがみ

水のみパフォーマンスですか。
小さなお子さんに影響あるとのことで、老人等に影響はないと聞いているので、無意味なパフォーマンスに思えますね。
by えがみ (2011-03-26 00:12) 

めぇてる

やっぱりメジロちゃんカワイイ♡
ウチにも遊びに来ますが
写真に撮るのはなかなか難しいです
by めぇてる (2011-03-30 13:49) 

じゅりあん

かわいいメジロちゃんときれいな桜に癒されました。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-04-07 03:03) 

トラックバック 0

メジロ祭り(^^)その25。ハクモクレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。