SSブログ

メジロ祭り(^^)その23。 [写真]

今日のお月見、ハーフムーンですね。
_MG_9830.JPG

メジロ祭り(^^)その22。の続きです。
ネタ切れでないですd(゚-^*) ・・
ココのブログは他の鳥ブログに比べて鳥の種類がとても少ない・・
偶然出逢って、撮れたものを載せています。

_MG_5113.jpg
夕日を眺める、メジロさん(^o^)。。
_MG_5114.jpg
メジロさんの足はとても細いですね。
_MG_5115.jpg
足場が悪いのか?
_MG_5116.jpg
バランスとるの難しいそうですね。
_MG_5117.jpg
┏━m(@´_`@)m━┓ケンスイしているようにも見えますね。
_MG_5118.jpg
お尻ふりながら、バランスをとっています。
_MG_5119.jpg
「よいしょ・・よいしょ・・(^O^)」
_MG_5120.jpg
「何か用ですか? お尻は写さないでね*^^*」
_MG_5121.jpg
お尻フリフリ・・。
_MG_5122.jpg
お尻フリフリ・・お尻でバランスをとるメジロさん。
_MG_5123.jpg
「何見ているの?」
_MG_5124.jpg
「(/ω\) ハジカシー」
_MG_5125.jpg
「じぃぃ・・(^O^)」(^o^)。
_MG_5126.jpg
仲間のメジロさんが通り過ぎていきました。
一緒に飛び立つのかな??

「メジロさんを観察する会でした」d(゚-^*)
ブログに来ていただきありがとうございます<(_ _)>。。



サルでもわかる都条例対策

サルでもわかる都条例対策

  • 作者: 野上 武志
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2010/12/31
  • メディア: コミック



不適切な関係 -非実在都職員×非実在オタク少年- [非実在シリーズ]

不適切な関係 -非実在都職員×非実在オタク少年- [非実在シリーズ]

  • 作者: 浅葉 りな
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2010/12/30
  • メディア: ムック



マンガ論争2.5

マンガ論争2.5

  • 作者: 永山薫
  • 出版社/メーカー: n3o
  • 発売日: 2010/05/17
  • メディア: ムック



完全な遊戯 (新潮文庫)

完全な遊戯 (新潮文庫)

  • 作者: 石原 慎太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 文庫



太陽の季節 (新潮文庫)

太陽の季節 (新潮文庫)

  • 作者: 石原 慎太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 文庫



nice!(152)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 18

じゅりあん

ホントに完全なハーフムーンですね♪
メジロさん、子どもの頃、二、三日だけ飼ったことが
ありました。なぜかその後、逃がしちゃったのだけど
あれは飼っちゃいけなかったから・・だったのだと
大人になって知りました。
何ともかわいかった記憶があります♪
by じゅりあん (2011-01-12 22:51) 

フィルコ

こんばんは、お久しぶりです。
相変わらず素敵なお写真取ってますね。
メジロ美しいですね。お尻フリフリ
by フィルコ (2011-01-12 23:54) 

斗夢

いつも思うんですが、どんなカメラでどんな条件だと
月がきれいに撮れるんだろうと。
白い丸にしか撮れない者のつぶやき^^。
by 斗夢 (2011-01-13 06:00) 

yoriko

お尻フリフリメジロさん☆
可愛いですね^^癒されました♪
by yoriko (2011-01-13 08:32) 

ダイナ

ハーフムーンの写真すごい(*^^*)
こんなに細かいとこまで、きれいに撮れるものなんですね~
感心しました♪
by ダイナ (2011-01-13 12:58) 

めぇてる

お月さま・・すごいです
きれいです
by めぇてる (2011-01-13 16:56) 

デルフィニウム

おしりを観察する会でした?^m^
by デルフィニウム (2011-01-13 22:01) 

mamii

最後の写真がようやく顔が見えましたね。
by mamii (2011-01-13 22:25) 

ひろん

図鑑のお月様みたいです☆
メジロさんのお尻ふりふり...可愛いです*^^*
by ひろん (2011-01-13 22:30) 

えがみ

丁度、半月ですか。
満月までカウントダウンですね。
by えがみ (2011-01-13 22:49) 

雨香

お月様いつも綺麗。
とっても美しくて感動です。
メジロちゃんのお尻がとっても愛らしいですね!!
メジロさんもスズメさんも大好き!
by 雨香 (2011-01-13 23:17) 

oko

お月様綺麗です・・・
今が半月なのですね♪
by oko (2011-01-14 06:06) 

pandan

上弦の月がきれいでしたね。
by pandan (2011-01-14 06:14) 

Cazz

随分、長いことこれがウグイスだと思っていました∧∧
この間、まだそういう人がいたんで
ちょっと笑えました♪(緑がウグイスだって言い張ってたけど)
by Cazz (2011-01-14 11:09) 

ソレイユ

大変遅くなりましたが復帰しました。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)
 メジロさん、寒いのにもう飛んでるんですね。
かわいー♪(^^)
by ソレイユ (2011-01-14 13:10) 

ちゃあ

自分は鳥さん探してあちこちへ(笑)
良い写真が撮れれば良いと思いますよ!

月はトリミングしています?
APS-C+500mmでも画面いっぱいにはならない^^;

今日撮ってみたら最初勝手にSS遅くなって・・・
カメラが自動でカバーしてくれるのは良いけど
結局マニュアル露出にしちゃいました(笑)
by ちゃあ (2011-01-14 23:31) 

たかれろ

メジロに偶然出会えるなんて、うらやましいですよ(^^
by たかれろ (2011-01-15 09:48) 

ふたば

お月さま綺麗!
メジロさんの足細いww。

by ふたば (2011-01-15 14:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。