SSブログ

スズメ祭り(^^)その77。 [写真]

AM2時10分追加写真アップです。。
_MG_9734.jpg
雲に隠れながら・・やっと出てくれました(^^)・・それでお月様は少し鮮明でないかも知れませんね。

今日はすごい雨でした(@_@)。。
雷が鳴り、どしゃぶりです・・外で仕事している人は大変だったのではないかと思いました。
雨が降るごとに涼しく感じられ、やっと秋が来たかな?


すずめさんの写真は似たような写真が続くと思います・・。
飽きずにごらんになってください<(_ _)>。。
_MG_6341.jpg
「もぐぐ・・もぐ、ヒマワリの種 美味しい(^O^)」
「ぼくも・・欲しいなぁ、分けて欲しいなぁ(^^)」

_MG_6342.jpg
「もぐ・・もぐ・もぐ」
一方のスズメさんはヒマワリの種を食べ終わるのを・・待っています。
_MG_6343.jpg
よそ見をしているふりをしていながら・・食べているスズメさんが気になる様子です。
_MG_6344.jpg
食べているスズメさんは譲る気まったくないようです(-_-;)・・。
「待ちくたびれたなぁ・・早く食べ終わらないかな?」
_MG_6345.jpg
「まだかな?」
_MG_6346.jpg
「もぐ、もくぐぐ」
_MG_6347.jpg
「ふぅ(^O^)」
_MG_6348.jpg
待っているスズメさんは兄弟なのかな?
食べ物を奪う事もしないで待っているのは・・兄弟関係かも知れませんね。
_MG_6349.jpg
待っているスズメさんがこっちを見ました(^^)。。、
_MG_6350.jpg
コチラを見ても警戒していないようです。距離が離れているから?
再び食べているスズメさんを「じぃぃい」と見ています。
_MG_6351.jpg
「まだ、終わんないかな?」
_MG_6352.jpg
「もぐもぐ・・」ヒマワリの種はスズメさんにとってはお菓子のような感じなのでしょうか?

「今日のスズメさんを観察する会」でしたd(゚-^*)
訪問、ありがとうございます<(_ _)>。。

_MG_8771.jpg
コスモスが風にゆれています。。
_MG_8805.jpg
コスモスさんはやや丸まっています。。猛暑の後遺症なのでしょうか??

CAMERA magazine(カメラマガジン)13 (エイムック 2012)

CAMERA magazine(カメラマガジン)13 (エイムック 2012)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/08/19
  • メディア: 大型本



CAMERA magazine(カメラマガジン)12 (エイムック 1890)

CAMERA magazine(カメラマガジン)12 (エイムック 1890)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/02/16
  • メディア: 大型本



CAMERA magazine(カメラマガジン)9 (エイムック (1681))

CAMERA magazine(カメラマガジン)9 (エイムック (1681))

  • 作者: カメラマガジン編集部
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/02/20
  • メディア: ムック



フィルムカメラの撮り方 きほんBOOK (カメラきほんBOOK)

フィルムカメラの撮り方 きほんBOOK (カメラきほんBOOK)

  • 作者: 山本 まりこ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



もっと写真がうまくなる カメラの撮り方手帖

もっと写真がうまくなる カメラの撮り方手帖

  • 作者: 斉藤 有美
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



GE~グッドエンディング~(2) (少年マガジンKC)

GE~グッドエンディング~(2) (少年マガジンKC)

  • 作者: 流石 景
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック



GE~グッドエンディング~(1) (少年マガジンコミックス)

GE~グッドエンディング~(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 流石 景
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: コミック



GE~グッドエンディング~(3) (少年マガジンコミックス)

GE~グッドエンディング~(3) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 流石 景
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/17
  • メディア: コミック



nice!(152)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 11

nyankome

一雨毎に空気が入れ替わっていくのがよく分かります。
by nyankome (2010-09-29 00:59) 

MANGO

待っているすずめさんの
足元のひまわりには種はついてないのかな・・・
それを食べればいいのに・・・なんて思ってしまいます^^;
by MANGO (2010-09-29 01:31) 

Silvermac

スズメも色々食べますね。
by Silvermac (2010-09-29 06:06) 

つなみ

ひまわりの種、きっと美味しいのでしょうねえ^^
by つなみ (2010-09-29 11:55) 

デルフィニウム

ヒマワリの種はよほどごちそうなのですね。
by デルフィニウム (2010-09-29 12:05) 

ふたば

スズメがひまわりの種食べるの普通なんでしょうね。
かわいらしいですね^^☆
by ふたば (2010-09-29 14:38) 

oko

お月様、綺麗です〜♪うっとりですっっ
コスモス・・・大好きな花です。可憐って言う言葉が
似合う花ですよね〜
by oko (2010-09-29 18:48) 

雨香

スズメさんもお月様も何度観ても新鮮で同じではなくて
とても大好きです!!

by 雨香 (2010-09-29 22:55) 

えがみ

向日葵の種、普通は乾燥させて食べるものとばかり思っていましたが、雀はそのままなんですね。
乾燥させている余裕なんてありませんしね。

by えがみ (2010-09-30 00:14) 

じゅりあん

ひまわりの種というと、ハムスターを思い浮かべますが
スズメさんも結構好きなんですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-30 02:19) 

pandan

向日葵のタネ上手にとっていますね^
by pandan (2010-09-30 07:26) 

トラックバック 1

スズメ祭り(^^)その76。一周年(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。