SSブログ

ヒヨドリ祭り(^^)その6。 [写真]

今日も暑い日でした。
35日目の夏日で14日連続の真夏日(-_-;)・・。
来週も暑い日が続くそうです。
9月に入っても・・暑いなんて信じられません。。

ヒヨドリさん、前回の続きです。
親鳥を探しています。
_MG_0037.jpg
歩き疲れたので水を飲んだ後・・。
_MG_0038.jpg
じぃぃぃぃ・・と水を見つめています。_MG_0039.jpg
まだ飲み足りないのでしょうか?
_MG_0040.jpg
ヒヨドリさんはわき水を
_MG_0042.jpg
「(/◎\)ゴクゴクッ・・・。。。」4回ほど水を飲んでいました。
よっぽどのど渇いていたのでしょうね。
_MG_0043.jpg
「美味しい水でした(^O^)。」
_MG_0045.jpg
「うーーん・・」
_MG_0046.jpg
「ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチの方のかな?」
_MG_0057.jpg
上を見上げた顔が寂しそうです・・・。
_MG_0059.jpg
(´・ω・`)ションボリ
_MG_0061.jpg
ションボリしていたも始まらないので・・・
_MG_0063.jpg
ヒヨドリさんは辺りを注意ぶかく・・
_MG_0065.jpg
「コレなんだろう」
_MG_0067.jpg
「じぃぃぃぃぃ・・・」
_MG_0068.jpg
「なんだぁ、食べ物じゃないのかぁ(-_-;)」
_MG_0069.jpg
「うーーん」
_MG_0072.jpg
「何見ているの?」コチラを見て首をかしげていますね。
「今日のヒョドリさんを観察する会」でしたd(゚-^*)
訪問、ありがとうございます<(_ _)>。。

夏日とは・・・日中の最高気温が、25℃以上の日を指していう。
ちなみに、真夏日とは、日中の最高気温が30℃以上の日を指していう。

クラシックカメラ (NHK美の壺)

クラシックカメラ (NHK美の壺)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本



クラシックカメラと遊ぶ

クラシックカメラと遊ぶ

  • 作者: 柳沢 保正
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 単行本



ハーフサイズカメラ遊楽 (エイ文庫)

ハーフサイズカメラ遊楽 (エイ文庫)

  • 作者: 飯田 鉄
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫



時を超えるカメラ (エイ文庫 (097))

時を超えるカメラ (エイ文庫 (097))

  • 作者: MazKen
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2005/07/08
  • メディア: 文庫



120%オートハーフを楽しむ本 (エイ文庫)

120%オートハーフを楽しむ本 (エイ文庫)

  • 作者: Ryu Itsuki
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: 文庫



nice!(119)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 9

えがみ

もう水をガボガボ飲むしかない日々が続きます。

by えがみ (2010-09-04 19:35) 

Silvermac

南国ですが、猛暑日は意外に少ないですよ。
by Silvermac (2010-09-04 21:46) 

Rei

こんばんは☆
夏日と真夏日の違い、わかりましたぁ....*^^*
ありがとうございました。
ヒヨドリさんも、この夏は暑いでしょうね。
by Rei (2010-09-04 22:29) 

あーちゃ

なるほど。夏日と真夏日は、そうやって分けて使うんですね。
まだまだ真夏日が続いておりますが、体調には、ご注意くださいませ。
by あーちゃ (2010-09-04 22:35) 

文旦

喉が渇きますよね・・・ヒヨドリ君も。。。
ママが帰ってくるまでガンバレ-(・∀・)
by 文旦 (2010-09-04 23:47) 

じゅりあん

もう夏日も真夏日もいいですぅ~!
早く涼しくなって欲しいです。
シンシン。さんもお体には気をつけて
下さいね☆彡(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-05 02:07) 

stone-9

これからは真夏日の上を作らないといけませんね。(笑)
by stone-9 (2010-09-05 10:49) 

yuzuhane

暑いのでヒヨドリさんものどが渇いていたんでしょうね。
by yuzuhane (2010-09-05 10:54) 

ふたば

お水だけでは、お腹いっぱいにならないですよね^^;☆
by ふたば (2010-09-05 17:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。