SSブログ

国際バラ。その5。 [写真]

第12回 国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
前回のまたまた・・また続きです(^^)・・
_MG_2121.jpg
赤いバラに白い線?のが入った・・バラさんですね。
_MG_2308.jpg
ほんのりピンクが美しいです。
_MG_0902.jpg
深紅のバラ
_MG_0905.jpg
同じ深紅でもバラの種類によって微妙に違いますね。
_MG_0906.jpg
霧吹きで水滴がついていました。乾燥するの防ぐためでしょうか??
_MG_0928.jpg
ふりふりの深紅バラさんです。
_MG_0968.jpg

_MG_0975.jpg

_MG_1008.jpg

_MG_1077.jpg

_MG_1078.jpg

_MG_1079.jpg

_MG_2418.jpg
ガーデニング
古い家具と花の調和を目指しているのでしょうね。
_MG_2425.jpg
ひと・・ひと・・の嵐です(-_-;)。狭い通路だともっと人が混み合います。
その中で写真を撮る行為は至難の業です。
_MG_2115.jpg
写真を拡大したらNikonのカメラでした。
ニコンクールピクスP100??を持ってハイアングルから撮ろうとしているようです。
カメラを使う女性が増えてきましたね。

「バラを観察する会」でしたd(゚-^*)。。

デジタル一眼レフで始める101万人の写真ノート (日本カメラMOOK)

デジタル一眼レフで始める101万人の写真ノート (日本カメラMOOK)

  • 作者: 久門 易
  • 出版社/メーカー: 日本カメラ社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本


nice!(141)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 20

ぐす

赤いバラもいいですね。情熱といわれますが、もっと深いとこから沸き上がってくる情念、みたいな(^^;)
by ぐす (2010-05-17 10:36) 

mamii

薔薇とても綺麗!!
by mamii (2010-05-17 11:14) 

mimimomo

こんにちは^^
薔薇らしくない、あるいは薔薇に見えないようなちょっと変わった薔薇も
ありますね~
赤い薔薇がとても素敵。
by mimimomo (2010-05-17 11:18) 

ソレイユ

1枚目のバラさんはマーブリングされていて豪華ですね(^^)
カメラを撮っている人のカメラを撮る(^^)思わずクスッ♪と面白かったです。カメラ好きな女性ほんとに随分増えましたね^^。道端でもよく撮影しているのをみかけます。ブログの影響も大きいんでしょうね^^
by ソレイユ (2010-05-17 11:35) 

MANGO

1枚目のバラ、とっても珍しいですね。
初めて見ました^^
by MANGO (2010-05-17 12:27) 

ポチタマ

1枚目のバラ~欲しくなりました♪
by ポチタマ (2010-05-17 12:49) 

スマイル

薔薇って、ほんとに種類が豊富ですね♪
お庭にあったら、幸せ一杯でしょうね~
by スマイル (2010-05-17 14:01) 

デルフィニウム

豊富な種類に以下に愛されてきた花かを感じますね。
by デルフィニウム (2010-05-17 14:46) 

oko

1枚目の薔薇・・・変わってますね〜
白が綺麗に混ざった感じです♪
by oko (2010-05-17 16:59) 

abika

トップのバラ~ステキですね^^
by abika (2010-05-17 17:36) 

雨香

お色が本当に綺麗で、質感が伝わってきます。
ベルベットみたいな手触り・・・美しいです!
by 雨香 (2010-05-17 21:05) 

ふたば

薔薇好きです。模様が入ったモノもかわいいですね♪
by ふたば (2010-05-17 22:39) 

えがみ

他人のカメラが気になるのは病気かもしれません(笑
by えがみ (2010-05-17 22:53) 

kuwachan

素敵はバラがいっぱいですね~見事です。
by kuwachan (2010-05-17 23:27) 

下総弾正くま

次は「バラを観察する人を観察する会」で^^;
by 下総弾正くま (2010-05-17 23:48) 

シンシン。

ぐす さん、こんばんは。
情熱の赤いバラと言われていますね(^^)
もっと深い情念ですか(@_@)。。深い読みですね。。

mamii さん、こんばんは。
バラは気品もあって綺麗です(^^)

mimimomo さん、こんばんは。
国際バラはバラ以外でもありますから、ココに載せているものはバラでない物もあるかも知れません・・。赤いバラは綺麗ですね(^^)
by シンシン。 (2010-05-18 17:35) 

シンシン。

ソレイユ さん、こんばんは。
1枚目はマープリングされたバラさんは本当に豪華ですね。
熱心にカメラを構えていたので撮りました(^^)
女性もカメラを持って歩いているのも珍しくなくなりました。
自分もブログを始めてから・・本格的に撮り始めました(^^)。

MANGO さん、こんばんは。
自分もココで初めて見ました(^^)

ポチタマ さん、こんばんは。
1枚目のバラさん、どこで売っているんでしょうね(@_@)。。
国際バラの事務局に問い合わせたら分かるかも知れませんね。
by シンシン。 (2010-05-18 17:47) 

シンシン。

スマイル さん、こんばんは。
バラは種類が豊富ですね(^^)庭があっても・・育てるのが大変ですね。
庭にバラがいっぱいあったら本当に幸せですd(゚-^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
手間暇かけないと、バラは育たないと聞いています。
愛情の結晶がバラかも知れませんねd(゚-^*)

oko さん、こんばんは。
一色のバラも良いですが・・混ざったバラも良いですねd(゚-^*)
by シンシン。 (2010-05-18 17:57) 

シンシン。

abika さん、こんばんは。
トップのバラは数十種類の候補から選びました(^^)。

雨香 さん、こんばんは。
バラの質感が写真から感じ取ってくれて・・とても嬉しいです。

ふたば さん、こんばんは。
バラは好きなんですね(^^)。模様入ったバラも可愛く美しいですね。

えがみ さん、こんばんは。
他人のカメラが気になるときがあります(^^)、どんなカメラでどんなレンズを使っているか?参考にすることがあります。
by シンシン。 (2010-05-18 18:16) 

シンシン。

kuwachan さん、こんばんは。
バラがいっぱいでしたが・・昨年よりも少しバラの量が少ない気がしました。
来年はどんなバラに出会えるんでしょう(^^)

下総弾正くま さん、こんばんは。
「バラを観察する人の観察会」の特集を組むには写真が足りません(-_-;)。。
by シンシン。 (2010-05-18 18:26) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。